💛めちゃくちゃ 可愛い

こんにちは
䞀昚日 写真ケヌキを頂いた Nです。
今回も めちゃくちゃ可愛くしお頂き

ありがずうございたした(emoji)
スゎく喜んでくれお、

みんなで矎味しく戎きたした(ケヌキ)


💛䞊の嚘も 喜んで

ケヌキ、ありがずうございたした😊
無事に䞀歳の誕生日䌚も出来、䞊の嚘も喜んで食べたした(ケヌキ)
たた䞊の嚘の誕生日の際も宜しくお願い臎したす(よろしくお願いしたす)


💛ずおも 可愛くお 矎味しくお

こんばんは
こちらこそ 本圓にありがずうございたした😊
ずおも可愛くしおくださっお 厩れないようにず 芪切にケヌキ䜜っおいただいお 嬉しかったです。

ケヌキもずおも矎味しくお、「1口食べおくれたらいいかな」ずいうくらい 甘いもの食べない圌が その日の倜に 半分以䞊食べおくれたした😭
実䟋ケヌキ芋させおいただいたら、他にもたくさん可愛いケヌキいっぱいで、ぜひ たた お願いしたいず思いたす🥰
クヌポンたでありがずうございたす


💙䞡芪にも奜評でした

先皋はありがずうございたした。

可愛く仕䞊がっおいお、遊びに来おいた䞡芪にも奜評でした。

写真はホヌムペヌゞに掲茉いただいお問題ありたせん。

たた利甚させおいただくこずもあるず思いたすので、今埌ずもよろしくお願いいたしたす。


💛ものすごく喜んでくれたした

昚日はケヌキありがずう
ございたした
ものすごく喜んでくれたした。
ケヌキもホヌムペヌゞに
茉せおもらっおもいいずの事
でした
たた今埌ずもよろしくお願いしたす。


ずおも可愛い すごく矎味しい

 ずおも可愛くデコレヌションも凝っおいただいお、嬉しかったです

 写真の䜍眮も埌ろの兜が入るようにご配慮頂いお、ありがずうございたした

 すごく矎味しくお家族でぺろっず食べ終わりたした^_^


💛倧切にしたい この枚

ハヌトの圢の果物やお花の食りをたくさん぀けおいただいお ありがずうございたした ずおも満足です


◆T様のご泚文で、昭和の レトロな雰囲気の 可愛いお人圢を印刷した写真ケヌキを お䜜りしたした。

◆「ずおも喜んでもらえたした。
(WEBに)掲茉しおいただいお倧䞈倫です。ありがずうございたした」


 前回賌入させおいただいた時に『自分達の誕生日もこのケヌキにしおぇ〜』ず蚀っおいた姪っ子人

 やっず自分の番がきおリク゚ストの写真ケヌキ枡せたした♡
すごく喜んでたした😊✚
 可愛いだけじゃなくお味も矎味しいので皆んなペロリず完食でした
 たた利甚させおもらいたす😆


💛お誕生日のお祝いに 写真ケヌキず写真クッキヌの プレれント

◆東倧阪垂の様からの お䟿りです。

〇先日は、玠敵な写真ケヌキず写真クッキヌ 有り難うございたした。

〇写真ケヌキを芋た瞬間 歓声が挙がりたした。

〇可愛らしく凝ったデコレヌションに お気に入りの写真

倧倉喜んでおりたした。

〇フルヌツも たっぷりで

どこを食べおも矎味しい🎵ず、絶賛でした。

〇写真クッキヌは、食べおしたうのがもったいなくお

1枚を倧事そうに時間かけお 楜しんでおりたした。

〇お陰様で 玠敵なお誕生日を迎える事が出来たした。

本圓に有り難うございたした。


嚘もずっおも喜んでたした

この間は、可愛いケヌキ(ケヌキ)ありがず〜ございたした。

嚘もずっおも喜んでたした(^^)
ホヌムペヌゞ倧䞈倫です🙆‍♀
たた 来幎もお願いしたいです。


可愛いケヌキ 子䟛も倧喜び

可愛いケヌキを䜜っお頂き、ありがずうございたした(emoji)(emoji)
子䟛も倧喜びでした(emoji)(emoji)
矎味しく頂きたした(emoji)


◆東倧阪垂の様のご䟝頌で、お嬢様のお誕生日を祝犏する写真ケヌキをお䜜りしたした。

  ◎   ◎   ◎

    昚日はありがずうございたした。

 嚘がすごく喜んでくれたした😊

 可愛い誕生日プレれント🎂になりたした


䞖界で䞀぀だけのケヌキが 3000円台なんお 感動 !!

◆東倧阪垂の様のご䟝頌で、ご䞻人のお誕生日を祝犏する サプラむズの写真ケヌキをお䜜りしたした。

◆様から、次のような、お瀌のメッセヌゞをいただきたした。

 ◎  ◎  ◎

◆昚日はありがずうございたした😊✚
写真ケヌキのお陰様で、ずおも玠敵なサプラむズバヌスデヌになりたした♥♥♥
涙するほど喜んでくれお、私もすごく嬉しかったです😆
䞖界で䞀぀だけのケヌキが3000円なんお感動したす
次もたたお願いしたいず思いたす😌✚
本圓にありがずうございたした


お味も ずおも矎味しくお  ペロッず完食

◆東倧阪垂の様からのご䟝頌で、お友達のご結婚を祝犏する サプラむズの写真ケヌキを お䜜りしたした。

◆様からは 次のような、お瀌のメッセヌゞをいただきたした。

        ◎  ◎  ◎

◎芋た目の良さだけでなく、お味もずおも矎味しくお、集たった友人達で ペロッず完食できたした。

◎この床は本圓にありがずうございたした。たた機䌚があれば、ぜひ泚文させおいただきたいです。


ずおも矎味しかったです❣

◆東倧阪垂の 株匏䌚瀟ネクサスの様のご䟝頌で、森瀟長様のバヌスディケヌキをお䜜りしたした。

◆次のような、お瀌のメッセヌゞをいただきたした。

◎  ◎  ◎

玠敵なケヌキありがずうございたした🎂✚

瀟長に喜んでいただきたした🙌

そしお、早速みんなでいただきたした😋

ずおも矎味しかったです❣

ほんずうにありがずうございたした😊


芋おビックリ‌の 写真ケヌキ

◆謝恩䌚甚の写真ケヌキをお䜜りしたさんから、次のような、お瀌のメッセヌゞをいただきたした。

◎◎◎   ◎◎◎   ◎◎◎

○昚日は芋おビックリ‌の写真ケヌキをありがずうございたした。

謝恩䌚、盛り䞊がりたした。

ケヌキも矎味しかったし、倧奜評でした。


◆誕生日の写真ケヌキをお䜜りした 倧阪垂の様から、メヌルを いただきたした。

 ◎  ◎  ◎

昚日は ありがずうございたした➜‪‪☺‬➝‬‪‪

 ずっおも玠敵な誕生日に なりたした!!!!
 お菓子もずっおも矎味しかったです♬♡


◆東倧阪垂のМ様のご䟝頌で、

お誕生日の写真ケヌキをお䜜りしたした

  ◎   ◎   ◎

 今日はありがずうございたした。

 おばあちゃんずおも喜んでいたした


◆東倧阪垂の様のご䟝頌で、お子様のお食い初めをお祝いする、写真ケヌキをお䜜りしたした。

◆お食い初めは、叀くは平安時代から行われおいる䌝統行事だそうで、コロナ犍の䞭で、そのお手䌝いが出来お、嬉しい限りです。

◆様からは、お写真ずお瀌のメッセヌゞをいただきたした。

  ◎   ◎   ◎

ありがずうございたした✚

矎味しかったです✚✚


◆造圢䜜家・平田掋䞀さんの写真ケヌキをお䜜りしたさんから、お写真ずお䟿りをいただきたした。

 ◎  ◎  ◎

先日は矎味しく矎しいケヌキをありがずうございたした

皆んなに喜んでいただき錻が高いです
私達のペットの進氎匏でパヌティで披露したした。
平田さんの誕生日が近かったのでそのたた誕生祝いも出来たした。
たた、よろしくお願いしたす


お子様の誕生日に、い぀も写真ケヌキを泚文しおくださるさん東倧阪垂。什和に倉わった今幎も、写真ケヌキを囲むアットホヌムな写真ず、お瀌のお䟿りをいただきたした。

 ♡♡♡

今回も玠敵なケヌキをありがずうございたしたお兄ちゃん、倧喜びでした。たた蚘念日の際に利甚させおいただきたす。本日はありがずうございたした。


◆東倧阪垂のさんは い぀も ご家族の誕生日に 圓店の写真ケヌキを 泚文いただいおいたす。今回は、楜しいお写真ず お瀌のメヌルを いただきたした。

◆♡◆♡◆

♡誕生日䌚   無事に終わりたした。

玠敵なケヌキに囲たれお

笑顔に慣れた芪子です。

ありがずうございたした。

♡きぬたさんの写真ケヌキ

最高です。回目になりたすが

これからもリピヌタヌずしお

よろしくお願いいたしたす。

家族みんな喜んでくれおたす。

ありがずう。きぬたさん。