· 

ラジオ関西の 番組特製クッキー 好評です

◆菓子房きぬたは、「ラジオ関西」の「ひづきようこ&とくちゃんの“まだまだ”ふけない♪」が番組リスナーの方

 

に贈る 特製クッキーを製作しています。

◆そのリスナーの方から、感想をいただきました。

 

♡先日、番組のプレゼントのオリジナルクッキーが届きました。

 とても可愛い箱で割れないように丁寧な梱包で送っていただき、

また(番組担当者の)手書きメッセージも沿えていただき ありがとうございました。

クッキーにあんな可愛いお二人のイラストが印刷できる技術 すごいです.

早速、一枚いただきましたが、私が大好きなチーズが使われたチーズクッキーで

とても美味しかったです。

コーヒーや紅茶はもちろん、ワインにも合いそうなクッキーで

もっと食べたくなりましたが、もったいないので我慢しました。

 

◆「ひづきようこ&とくちゃんの“まだまだ”ふけない♪」は

毎週水曜日の 午後9時30分から15分間、放送されています。

 

◆「ひづきようこ&とくちゃんの“まだまだ”ふけない♪」を聞いて

番組に便りを出して そして、菓子房きぬたの特製クッキーを 手にとって……

楽しいですよ♪♪